よくある質問

登録しているメールアドレスが分からない

例1:ご利用のメールアドレスにてパスワード再設定をお試しください。

例2:複数メールアドレスをご利用の場合、ご利用の可能性が高いメールアドレスにてパスワード再設定をお試しください。

パスワードが分からない

ご登録のメールアドレス宛に、「パスワード再設定メール」をお送りしますので、
コチラからお申し込みください。

  • *フォームへの入力後、「[JobCure]パスワード再設定」という件名のメールが送信されます。
    メール本文の下に記載されているURLから、パスワードの再設定を行ってください。
【ご注意】
  • *フォームには、問い合わせに使用されたメールアドレス入力してください。
    • ※ご登録情報とフォームに入力された内容が一致しないと再設定メールは発行されません
  • *あらかじめ<jobcure.jp>からのメールが受け取れるように受信設定をお願いします。
  • *個人情報保護のため、JobCureでは会員のパスワードを調べたりご案内できません。

パスワード再設定を申し込んだのにメールが届かない

ご登録のメールアドレス宛に、「パスワード再設定メール」をお送りしますので、
コチラからお申し込みください。

※あらかじめ<jobcure.jp>からのメールが受け取れるように受信設定をお願いします。
また、個人情報保護のため、JobCureでは会員のパスワードを調べたりご案内できません。

端末を変えたらログインできない

ご利用の端末が異なってもID・パスワードは変わりません。

ご確認のうえ、再度ログインをしてみてください。

応募前後の流れを知りたい

JobCureに掲載している求人に応募いただく際には、
マイページへご登録後、お客様ご自身で希望の就業先へお電話で応募手続きを行っていただく必要がございます。

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